SHS2011 スタッフブログ

アパレルブランド「shoeshine」のスタッフブログです。ファッション、自由、音楽、アウトドア、スポーツなど文化を愛する全ての人に発信していきます!

この夏に聞きたい音楽!

どうもこんにちは!

SHS2011スタッフブログです!

 

唐突ですが、今回は夏に聞きたい音楽をご紹介しようかなと!

勝手に紹介をしたいだけですので誹謗中傷はお控え下さい…(笑)

 

大きく分けて2017年編、名曲編、個人的オススメ編の3つに分けてご紹介致します!

 

夏に聞きたい音楽2017年編!

ではさっそく夏に聞きたい音楽2017年編をご紹介します♪

まずはこちら!

 

『I'm the One (feat. Justin Bieber, Quavo, Chance the Rapper & Lil Wayne) /DJキャレド』

 

www.youtube.com

 

まさに今年っぽい夏ソングです!

ビーチやプールでゆる〜く酔っぱらいながら聞きたいですね。

 

続いてはこちら!

 

『World is Mine /Yogee New Waves』

 

www.youtube.com

 

いや〜どこか懐かしさを感じるラインですが、それが2017年っぽくて良い。

yogee new wavesの曲は夏に海岸線をドライブしながら聞きたいですね。

とにかくお洒落の極みとも言えるバンドですね。

 

夏と言えばこの名曲は知っておきたい!

さぁ続いて夏といえばコレッ!な名曲編をご紹介します。

 

まずはコチラ!

 

『Surfin' U.S.A. / The Beach Boys

 

www.youtube.com

 

文句無しで誰もが知っている夏の名曲ですね!

夏になるとビーチボーイズは鉄板でしょう!

 

続いてはコチラです!

 

『ロコモーション / グランド・ファンク・レイルロード

www.youtube.com

 

こちらも夏の名曲中の名曲ですよね!

一度は耳にしたことがあるはずです♪

聴くだけで夏を感じられるしテンションも上がります!

 

 

 

個人的にオススメの夏曲

さぁここからは個人的にオススメの夏曲をご紹介致します!

お付き合い下さいませ!

 

まずはこちらの曲!

 

『SURF, LOVE & ROCK 'N ROLL /The Dukes of Surf』

 

www.youtube.com

 

いや〜夏感満載ですよね!

この曲もすごくテンションが上がります!

最近のバンドですが、サウンドはどこか懐かしくでも古くないのが良いですね!

ぜひ聴いて欲しい一曲です♪

 

続いてはこちら!

 

『Sea of Love / The HannyDrippers』

 

www.youtube.com

 

たまりません。

夕日が沈む海を眺めながら聴きたい一曲。

夏の恋を連想させてくれますね〜。

夏の恋…したい‥です…

夏は音楽を聴いて楽しむのが一番

 

季節の中でも夏はピッタリな音楽が多いです。

休みも多い季節だし自然とアクティブになりますよね!

 

そんな夏だからこそテンションの上がる夏ソングで全開に楽しみたいものです。

こんな感じで音楽シリーズも更新していこうと思っていますので、良かったらまたチェックしてくださいね!

 

ではこの辺で!さよなら〜。