SHS2011 スタッフブログ

アパレルブランド「shoeshine」のスタッフブログです。ファッション、自由、音楽、アウトドア、スポーツなど文化を愛する全ての人に発信していきます!

夏はやっぱshoeshineのTシャツ!

こんにちは!

shoeshine2011スタッフブログです♪

 

ついに8月に入りましたね〜!

暑さも本格的になって参りました。

ファッションが大好きな人たちも、この暑さのせいでオシャレが億劫になってしまうなんて人もいるのでは…。

 

shoeshineのTシャツは着心地抜群

実は我らがshoeshineのTシャツは、デザインだけでなく着心地にもこだわっています。

アウトドアシーンで暑さが厳しい場所でも、マリンスポーツやストリートスポーツの後にも、ストレスなく着て頂けるものとなっているんです!

 

f:id:SHS2011:20170801203356j:plain

 

この夏はshoeshineのTシャツで乗り切ろう!

暑い夏こそオシャレを楽しみたいという方!

ぜひともshoeshineのTシャツを着て楽しく夏を過ごして欲しいと願うばかりです。

ぜひオンラインストアでチェックしてみて下さいね♪

 

shoeshineのオンラインストアはこちら↓↓↓

f:id:SHS2011:20170726191741j:plain